スポンサーサイト


業界

外国為替証拠金取引ならFXブロードネットへ
ここのインターフェイスが僕は一番使いやすいですねー


にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX トラップトレード派へ
にほんブログ村

にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ
にほんブログ村



昨日は、たいして強くないのに日本酒を調子にのって

のんでました。最近、お酒を飲むとお腹を壊す

恐竜男です。

先週はだらだらとドル下げて終わりました。

介入額が発表されて、3兆近く(だったかな?)

2週間ほどで押し戻されたことになります。

さて来週82円に入った場合、実弾あるんでしょうか?

今、通貨ペアを見たときに下の幅が少ないのは

やはりドル・ユーロ・ポンド(クロス円)ではないかと

考えています。まあこればっかりはわかりませんがっ

でっドル円の くるくる は適してるのではないか

と思ったのです。

今の段階でロングすることはAUDと比べてもリスクが低いのでは?

ここまでは良いにしても

細かく刻んでぶん回すことができるメリットが最大の特徴である、くるくる

において最近のドルの動きは、他の通貨に比べて約定数に期待がもてない

ことがわかりました。

どーも動きがないというか暴れないというか・・・

うーん検討中です。

はい

10月1日 +2042円 


どうなるでしょうか?

ところで電話を

iphoneにすることにしました。

まあ通話はほとんどしない生活なので、もっとはやくすれば良かったの

かもしれませんが、何せ機械オンチなんで携帯も3年間使い倒し

パソコンも4台部屋にありますが、すべてXPです。

いやーケチですね~

昔からパンフレットでの検証は大好きだけど・・

あまり買わない というスタイルでした。

そして最上位機種も買わない天邪鬼

今だにアナログテレビですから~

まあこうなったも昔24万ぐらいだして買ったノート

Osは、あの悪名高い「Me」

この時の教訓もあり

①発売当初は買わない
②口コミがでそろってから検証
③値段と機能の再考

こんなことしてると

「あれいらないんじゃないの」

となることが多いです。

まあ一ついえるのは

貧乏性

これに尽きます。



ブログランキング・にほんブログ村へ
         足あとは残りませんので踏んでください

comment

Secret

No title

恐竜男さん、こんばんは♪

底堅く、日々の値動きが激しい通貨ペアがあると良いですね~

iphone、興味あります!!
リモートアクセス出来るかな~
出来たとして画面サイズから使いやすいかな~
使用レポート期待しています^^

No title

今、帰宅しました。

No title

知らないうちに、ブログ村のOUTカウントがい1位になっていました。(嬉しいです(^・^))
http://fx.blogmura.com/traptradegroup/ranking_out.html

No title

私もiphoneにしたいんですよね~
現在検討中です。
するとしても今の携帯は残しますが。

No title

慣れるとブロードネットの使用感は癖になりますよね^^
私も大好きです

初めまして。jaと申します。
ブログ訪問者履歴から来てみました。
100通貨単位で取引されているんですね..

AUD/NZD等は私はやった事がありません。
来るだけではあれですので,
相互リンクのお誘いをさせて貰います。



そちら様が良ければ相互どうでしょう?
お返事御待ちしていますー^^*

FXと先物の短期売買で20億稼いで海外へ。
http://jaforex.blog112.fc2.com/

No title

ヴィスタを買わなくて正解でしたよ
Win7は買ってもいいかもしれませんね。
窮鼠は10月1日は、リピートイフダンの利確0でした。
こういう日に利益が出ているってすごいですね
刻み幅の違いでしょうか

No title

XPで正解ですね。WIN7は慣れないと書籍代が必要です。

こうあるはずだではなく、こうゆう風に作っているからしかたないという機能が多すぎます。

No title

魚屋 さん
今日、iphoneに変更しました。
おーって訳わかんないっす


TORURIPI-R さん
あれだけの検証ですから当然かもしれません
それに比べ僕は薄いなー

カタランさん
思ったより文字が打ちにくいです・・・

WINさん
そーですね
アレンジもしやすいと思います。並び替えとかも簡単ですし
まあ最近はどの会社も使いやすくなってきたと思います。
それに比べて株
って不親切だなーといつも思います

jaさん

こちらこそお願いします。

窮鼠さん
まだxpでがんばろうと思います。
利益幅は狭いですが、決して総合で良いとは限りませんから~
最近は幅が広いほうが良いのではと思いなおしてます。



masaruさん
まだxpでがんばります。
7の利便性はまだ必要ないので、
メモリーが4G以上必要になった時が買い替え時?

No title

私も日本酒苦手で、直ぐ寝ます。
それこそ、あっと言う間です

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

さすがに今週の外為相場は
動いてくれると思いますが・・・(^^;

No title

やはり変則カレンダー日の異業者両建ては強烈でした。

差額ではなくスワップがまるまる1日分貰えるのはでかいですね。

No title

ここ数日
リピートイフダンEAのバックテストにはまっています
プロフィール

恐竜おとこ

Author:恐竜おとこ
2008年リーマンショックにより4つの口座でロスカット!残った資金をかき集めて再スタート!!はたして絶滅か?繁栄か?

FX スプレッド ランキングブログパーツ
FX スワップ 比較ブログパーツ
最新記事
月間成績
 2010年 
4月  +54313円
5月 +226746円
6月  +92749円
7月  +83255円
8月  +72336円
9月  +83276円
10月 +36930円
11月 +66412円
12月 +46022円
 2011年
1月 +25946円
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
1702位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
631位
アクセスランキングを見る>>
おすすめ
FC2カウンター
フリーエリア
株式会社マネースクウェア・ジャパン 外国為替証拠金取引の外為オンライン口座開設申込 DMM FX EMCOM証券
フリーエリア











フリーエリア
現在取引通貨
★100単位★
AUDNZD 0.001
AUDJPY  0.12
NZDJPY
USDJPY  0.11
GBPJPY
EURJPY
AUDUSD
NZDUSD

●1000単位●
AUDNZD
AUDJPY  1
NZDJPY  0.7
USDJPY


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FX
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
フリーエリア
FXブロードネット
外為オンライン
FXOnline Japan
MJ「Spot Board」!
ヒロセ通商
外為オンライン
EMCOM証券
フォレックス・トレード
マネースクウェア・ジャパン
外為どっとコム
DMM CFD
DMM FX
フォーランドフォレックス
セントラル短資
FXプライム
フォレックス・ドットコム
サイバーエージェントFX
クリック証券
