スポンサーサイト


iphone

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX トラップトレード派へ
にほんブログ村

にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ
にほんブログ村

さっきまで書いてた記事が保存する直前で

マウスの操作ミスで消えてしまいました。

凹む

あー

えーとですね

iphone
目標はリモートコントロールでMT4を監視することなのですが

まず
①タッチパネルが慣れない
②ずっと画面を見ていないとメールが打てない
③片手では操作しにくい
④電池がすぐ減る
⑤電波が悪い


⑤が最大の問題でして

恐竜男は一応、政令指定都市に住んでいるのですが、職場は少し

田舎になります。

そしてソフトバンクのアンテナは1本ぐらい

でもまあ会社の建物の真ん中に隠れない限りそんなに不便はありませんでした



iphoneの容量がでかいのか、アプリがそれを要求するのか

今まで携帯で見れていたサイトも見れないことが多い・・・

あーイライラ

Wifi入らないかなー・・・

無理無理

なんとか考えます。

でもまあ一応
FXするならクリック証券

クリック証券
みんなのFX

は入れました。まだ使ってませんが


さて今日一瞬ドル上がった?

んっ何 プチ介入?理由は(調べてません)

でもまあ83円土俵際ですね

先日ピッコロさんにEA送って頂きました(感謝)

いやー式がそれぞれなんで長いっすね~でも僕のは融通が効かない場合も多いので

参考にさせてもらいます。

少し逆指値で試したいことがあるので少し改造して検証させていただこうと

思います。

今日はこれにて












comment

Secret

No title

逆指値部分は、私が作なので
不具合が合ったらメールフォームで教えてください。

No title

昨日にしても、米ドル円上がったとたんに
元の水準に戻ったり、結局今の円高の流れは
変りませんねぇ。
今日にも決まるとされる日銀の追加緩和に
してもどれだけの効果を持っているやら(--;

No title

記事が消えるとへこみますよね
私も以前はよく消えていましたが、このごろは消えなくなりました
FC2が改善してくれたのでしょうか?

No title

私はPCオンリーです。

No title

こんばんは、今日は挨拶のみにて失礼させていただきます。

No title

途中で記事が消えると
しゃれにならないレベルで凹みますよね(--;

分ります・・・

No title

やはり結局ドル安ですね。
プロフィール

恐竜おとこ

Author:恐竜おとこ
2008年リーマンショックにより4つの口座でロスカット!残った資金をかき集めて再スタート!!はたして絶滅か?繁栄か?

FX スプレッド ランキングブログパーツ
FX スワップ 比較ブログパーツ
最新記事
月間成績
 2010年 
4月  +54313円
5月 +226746円
6月  +92749円
7月  +83255円
8月  +72336円
9月  +83276円
10月 +36930円
11月 +66412円
12月 +46022円
 2011年
1月 +25946円
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
1580位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
588位
アクセスランキングを見る>>
おすすめ
FC2カウンター
フリーエリア
株式会社マネースクウェア・ジャパン 外国為替証拠金取引の外為オンライン口座開設申込 DMM FX EMCOM証券
フリーエリア











フリーエリア
現在取引通貨
★100単位★
AUDNZD 0.001
AUDJPY  0.12
NZDJPY
USDJPY  0.11
GBPJPY
EURJPY
AUDUSD
NZDUSD

●1000単位●
AUDNZD
AUDJPY  1
NZDJPY  0.7
USDJPY


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FX
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
フリーエリア
FXブロードネット
外為オンライン
FXOnline Japan
MJ「Spot Board」!
ヒロセ通商
外為オンライン
EMCOM証券
フォレックス・トレード
マネースクウェア・ジャパン
外為どっとコム
DMM CFD
DMM FX
フォーランドフォレックス
セントラル短資
FXプライム
フォレックス・ドットコム
サイバーエージェントFX
クリック証券
