ドル安

FOREX.com FOREX TraderPro
サイバーエージェントFXの外国為替証拠金取引【外貨ex】
FXするならクリック証券
フォレックス・ドットコムMT4

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX トラップトレード派へ
にほんブログ村


さくっと来ましたね80円台突入

他の通貨はあまり円高でないので本当にドル安ですね・・・

ドル国債をたくさん持っている(買わされた)日本はどうなんでしょう?

新聞でトヨタのカローラを外国の生産拠点に

というニュースを見ました。

なんなんでしょう。

もう日本は自国生産では利益があげれない状況まで圧迫されてきている

のでしょうか?

雇用対策よりもまず為替対策な気がします。

クリック証券キャンペーン中に安易な気持ちで持った

ドル円ロングがやな感じになっています。

しかも、資金もクリックに留まったまま

はい

完全に業者の思う壺にハマッテ

しまった

恐竜男です

まあここは一部スワップ派で~

うーん損ぎるかな

でも悔しい



はい今日の話題

FXもパチンコも株も競馬と違い

止め時が勝敗の分かれ道になります。

パチンコも、いくら突っ込むか、ボーナスを何回引くか?
FXも確定益をどこまでのばすか? いつ損切りするか?

大きく勝って小さく負ける

これが勝敗をわけるのかと思います。

でもこれが僕できませーん

心理的に裁量でエントリーしている時

利益が上がっていると
①利益が上がっている口座状況を見る
②うれしくなりテンションが上がる。アドレアリンが出る
③確定する
④満足

しかーっし
①エントリー
②前は早く確定してしまったから・・・まつ・・上にいったが下がりだすだす
③うーーー損切り

おーい
勝敗は5割ぐらいでも利薄損大

わかってるんですが

向いてない

この中途半端な負けず嫌い精神が裁量トレードに向いてない・・・

というわけでがんばれートラップ派

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX トラップトレード派へ
にほんブログ村

comment

Secret

No title

こんな夜中ですが、ブログ村が復活していました!!
お気遣いありがとうございました(^o^)丿「ブログ村」復活です。

No title

80円つけましたね~
79円も時間の問題かもですね(^^;

No title

すぐムキになる性格の窮鼠です。トレードに向いていないのかな。
まあ、自分の修養も併せてトレードを続けます。^^

No title

マージャンやFXではある程度冷静なのですが、パチはなぜか熱くなります
何ででしょうね?^^;

No title

私も負けました。

No title

恐竜男さん、こんばんは♪

裁量、向いていないならトラップに集中ですね^^;;
私も負けず嫌いなので、負けない方法を考えまくりですね~
プロフィール

恐竜おとこ

Author:恐竜おとこ
2008年リーマンショックにより4つの口座でロスカット!残った資金をかき集めて再スタート!!はたして絶滅か?繁栄か?

FX スプレッド ランキングブログパーツ
FX スワップ 比較ブログパーツ
最新記事
月間成績
 2010年 
4月  +54313円
5月 +226746円
6月  +92749円
7月  +83255円
8月  +72336円
9月  +83276円
10月 +36930円
11月 +66412円
12月 +46022円
 2011年
1月 +25946円
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
1697位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
618位
アクセスランキングを見る>>
おすすめ
FC2カウンター
フリーエリア
株式会社マネースクウェア・ジャパン 外国為替証拠金取引の外為オンライン口座開設申込 DMM FX EMCOM証券
フリーエリア











フリーエリア
現在取引通貨
★100単位★
AUDNZD 0.001
AUDJPY  0.12
NZDJPY
USDJPY  0.11
GBPJPY
EURJPY
AUDUSD
NZDUSD

●1000単位●
AUDNZD
AUDJPY  1
NZDJPY  0.7
USDJPY


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FX
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
フリーエリア
FXブロードネット
外為オンライン
FXOnline Japan
MJ「Spot Board」!
ヒロセ通商
外為オンライン
EMCOM証券
フォレックス・トレード
マネースクウェア・ジャパン
外為どっとコム
DMM CFD
DMM FX
フォーランドフォレックス
セントラル短資
FXプライム
フォレックス・ドットコム
サイバーエージェントFX
クリック証券