

逆指値トラップリピートIFD



にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX トラップトレード派へ
にほんブログ村








文字色はい結果から

15日 +996円

今週 +6684円 


昨日はというか

今週はというか

今月は、利益がおとなしい感じになっています。

まあ調整しつつあるのでしょうがないですね

ところで

先週から逆指値のトラップを実施しています。

かれこれ長い間望んでいた。

急変時にポジション取らないタイプ

思ったより簡単にEAいじるとできてしまって

「あれ」という感じになってます。

設定として

AUDJPY

利益確定 40pips
注文刻み 14pips
ASKより  5pips以下で注文(逆指値)

つまり

ask 79.95以下で注文   80.00⇒80.40 
ask 79.81以下で注文   79.86⇒80.26   
ask 79.67以下で注文   79.72⇒80.12   
    ・
    ・
    ・
    ・

となります。
急変時にいらない含み損を減らすことができます。

夢のように思っていたのですが・・・

問題点

①逆指なので微妙にすべる
②注文が入るまでの幅をとっている分、約定する利益は減る


この2つは想定していました。

①今まではポジションが決済されると新たな注文が入りMT4上

でその注文の印が利益確定となるわけで、わかりやすかったのが・・・

逆指の利益確定はさらりと~

まあこれも対処できそう

この手法で

考えていたのはポジションを幸いにもとらずに済んで

ズルズルと下に動いた場合

牡丹餅ポジションとして手動で有利なポジションを取って


外国為替証拠金取引ならFXブロードネットへ

利確を大きくとろうかと

考えていました。

この一週間してみて思ったことは

なんとなく空虚感・・・・なぜ

念願してた方法なのに

原因は












気になっている

「くるくるワイド」たぶんこれ

ロングポジの
上は普通の売りトラップで
下では逆指売りトラップでついていくと少しリスク減少?

なーんて妄想・想像・皮算用




にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX トラップトレード派へ
にほんブログ村







comment

Secret

No title

急ぎの挨拶のみですみません。

検証だけでも、する前からわけわからなくなってる私です
そんな事ができるのが信じられない
明日からまた頑張ります

No title

恐竜様
皇居の謎にコメントしておきました。(笑)

No title

おはようございます
今日は近所のお祭りに
焼き鳥を焼くスタッフです
では行ってきます

No title

来週は79円行くか注目です!

何かどこかで期待してるところが
あります・・・(^^;

No title

くるくるワイドは魅力的な運用ですが、自分の運用資金サイズに変更することを怠ると身動きが取れない時期があると思いますので気をつけてください(多分ですが。。。)

No title

まあ、選択肢が増えたので、後は応用ですね。

No title

先週末はバーナンキ議長の発言にゆれた
外為相場でしたが、
今週はどうなるんですかね^^

No title

私も、
買い値より上の売りには指値+逆指値。
下の売りには、逆指値だけですね。
これで、少しは節約できてますよ。

以前分析しましたら、その分、儲けが少なく成ってましたが・・・

No title

AUDJPYに異業者両建てのスワップで抜かれました。
プロフィール

恐竜おとこ

Author:恐竜おとこ
2008年リーマンショックにより4つの口座でロスカット!残った資金をかき集めて再スタート!!はたして絶滅か?繁栄か?

FX スプレッド ランキングブログパーツ
FX スワップ 比較ブログパーツ
最新記事
月間成績
 2010年 
4月  +54313円
5月 +226746円
6月  +92749円
7月  +83255円
8月  +72336円
9月  +83276円
10月 +36930円
11月 +66412円
12月 +46022円
 2011年
1月 +25946円
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
1330位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
518位
アクセスランキングを見る>>
おすすめ
FC2カウンター
フリーエリア
株式会社マネースクウェア・ジャパン 外国為替証拠金取引の外為オンライン口座開設申込 DMM FX EMCOM証券
フリーエリア











フリーエリア
現在取引通貨
★100単位★
AUDNZD 0.001
AUDJPY  0.12
NZDJPY
USDJPY  0.11
GBPJPY
EURJPY
AUDUSD
NZDUSD

●1000単位●
AUDNZD
AUDJPY  1
NZDJPY  0.7
USDJPY


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FX
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
フリーエリア
FXブロードネット
外為オンライン
FXOnline Japan
MJ「Spot Board」!
ヒロセ通商
外為オンライン
EMCOM証券
フォレックス・トレード
マネースクウェア・ジャパン
外為どっとコム
DMM CFD
DMM FX
フォーランドフォレックス
セントラル短資
FXプライム
フォレックス・ドットコム
サイバーエージェントFX
クリック証券
