

感覚のずれ



にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX トラップトレード派へ
にほんブログ村

セントラル短資FX
フォーランドフォレックス
FXプライム
FOREX.com FOREX TraderPro
サイバーエージェントFXの外国為替証拠金取引【外貨ex】

最近、うたた寝がひどくて夜に寝れない最悪ループを

繰り返してる恐竜男です。

今日のネットのニュースで

少し「んっ」って思った話題

女子テニスのスタープレーヤー、マリア・シャラポワ(23)の婚約が明らかになった22日、欧州のメディアは「残念なお知らせ」と報じた。女子テニス界のアイドル的な存在だっただけに、ファンにとってはショッキングなニュースだったかもしれない。

 “ロシアの妖精”の異名を取り、日本でも人気の高いシャラポワだが、お相手のサーシャ・ブヤチッチ(26)は、米プロバスケットボールNBAの中でもずぬけた“スター選手”というわけではない。

 スロベニア出身で身長201センチ、体重93キロ。所属するロサンゼルス・レーカーズでは、シューティングガード、ポイントガードを務める。わずか16歳にしてイタリアのプロリーグ、セリエAでデビューを果たしたが、2004年のドラフトでは1巡目27位の指名だった。

 長距離シュートを得意とし、その正確さからロサンゼルス・タイムズ紙が「ザ・マシン」と命名したこともある。その一方でフィジカル面での弱さやディフェンス力に課題があるとされ、主力級には成りきれていない。

 2007-08シーズンこそ1試合平均8.8得点を挙げる活躍を見せたが、翌08-09シーズンは5.8、昨シーズンは2.8にまで下がっている。08年にレーカーズと再契約したが、3年で1500万ドル(約12億1650万円)。年俸にすれば4億円ちょっとということになる。

 一方のシャラポワは元世界ランキング1位(現在18位)で、モデルとしても活躍。大会での賞金のほか、ティファニー、ナイキ、ソニー、エリクソンなどのスポンサーからの収入も膨大で、今年、米誌「フォーブス」が発表した女性スポーツ選手の長者番付では2450万ドル(約19億8646万円)で堂々の1位に輝いている。

 ブヤチッチにとっては“逆玉”ということになるが、交際1年でのプロポーズという速攻が効いたようだ。ブヤチッチは、自宅でプロポーズした際、「レーカーズの優勝リングにも見劣りしない指輪を贈った」という。さしずめ、ブヤチッチの“作戦勝ち”といったところか?

産経新聞のニュースより

僕自身テニスにもバスケットにもあまり精通しているわけではないですが

たしかにシャラポアは知っていて

男性のバスケットプレーヤーは知りませんでした。

ここで気になるのが、年収の話・・・・

年棒にして4億ちょっと

この表現

なんとなく4億越え 4億強 と書いてほしい

例えば400万の人が2000万の人と結婚すれば

確かに逆玉かもしれないが、4億と20億ですよ

じゃあもし40億と200億だったらどうやって書くんだよ

ここまでの一流だったらいいじゃないですか

なんでしょう女の人ならこんな記事は絶対書かないと

思います。

男の僻みでしょうか?あー男って弱い

はい結果

21日 +1469円

あー千円か~と考えるか

おー千円 月に3~4万 世のお父さんのこづかいに近いな

と考えるか

常に謙虚に・・・・


昔、友達と年収1億ぐらいになったとしたら

いつも行っているようなファミレスやファーストフードに行くか?

と話をしてました。僕は「行くと思う」

と答えましたが、友人はNOでした。

まあ金持ちになってないのでわかりませんが

いつまでも貧乏人スタイルは貫こうと思っています。

恐竜男


にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX トラップトレード派へ
にほんブログ村

comment

Secret

No title

今週はわけ分からない相場でしたね(^^;

No title

私もお金が入っても、暮らしはつつましくだと思います。
まあ、そうなってみないとわかりませんが^^;
豪遊はできないだろうな、相変わらずスーパーで3円安い玉ねぎを喜んで買っていると思います。

No title

ブヤチッチはレギュラーではないから、給料もそこそこでしょうね
そして、レギュラーに慣れる可能性もないと思います
多分選手生命も長くないでしょうね^^;

シャラポアはデビュー当時のほうが可愛かったとおもいますw

No title

今日はネットの調子が悪いので挨拶のみです。

No title

シャラポアの旦那さんに世間は僻んでいるのかな~?
ナブラチロアさんの旦那さんならこんな表現はされなかったかもね^^;;

お腹空いてきました

No title

4億あれば十分過ぎますよね・・・(^^;

実は私はシャラポアのファンでした!

No title

ちょっと逆玉と言う表現はセンスないですね。

年収1000万円超えてくれば、求めるものはお金ではないですね。
プロフィール

恐竜おとこ

Author:恐竜おとこ
2008年リーマンショックにより4つの口座でロスカット!残った資金をかき集めて再スタート!!はたして絶滅か?繁栄か?

FX スプレッド ランキングブログパーツ
FX スワップ 比較ブログパーツ
最新記事
月間成績
 2010年 
4月  +54313円
5月 +226746円
6月  +92749円
7月  +83255円
8月  +72336円
9月  +83276円
10月 +36930円
11月 +66412円
12月 +46022円
 2011年
1月 +25946円
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
1580位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
588位
アクセスランキングを見る>>
おすすめ
FC2カウンター
フリーエリア
株式会社マネースクウェア・ジャパン 外国為替証拠金取引の外為オンライン口座開設申込 DMM FX EMCOM証券
フリーエリア











フリーエリア
現在取引通貨
★100単位★
AUDNZD 0.001
AUDJPY  0.12
NZDJPY
USDJPY  0.11
GBPJPY
EURJPY
AUDUSD
NZDUSD

●1000単位●
AUDNZD
AUDJPY  1
NZDJPY  0.7
USDJPY


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FX
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
フリーエリア
FXブロードネット
外為オンライン
FXOnline Japan
MJ「Spot Board」!
ヒロセ通商
外為オンライン
EMCOM証券
フォレックス・トレード
マネースクウェア・ジャパン
外為どっとコム
DMM CFD
DMM FX
フォーランドフォレックス
セントラル短資
FXプライム
フォレックス・ドットコム
サイバーエージェントFX
クリック証券
