今週成績


にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX トラップトレード派へ
にほんブログ村

サイバーエージェントFXの外国為替証拠金取引【外貨ex】
FXするならクリック証券
フォレックス・ドットコムMT4
アイネット証券[アイネットFX]

G20終わったみたいですね

なんだかいいこと言ってるみたいですが、

韓国とアメリカ

2大

自国通貨望む国が「通貨安はよくないと・・・」

来週からどうなるんでしょうか?

アメリカも韓国も狙いは中国への牽制でしょうか?

少し偏っている通貨AUDUSDなどは少し戻すんでしょうか?

日本は?

はい結果

22日 +1603円
今週 +9595円


また今週も1万円を割り込みました。

最近は100単位口座の勝利が目立ちます。

資金量としては1000単位のほうが倍ぐらいあるのですが

動かない相場においては細かく刻みに刻んでいる

100単位のほうが強い

ですね

のーびり構えて行きます。

あせってリーマンでやられましたから・・・・

その頃も手動でRIFDやってました。

まあこれしか勝てないって説もありますが・・・

その頃の通貨は

なんと

NOKJPY

あら~マイナー

1000単位で取引できる業者が少なかったので、NOK

と少しZARもしてました。

まあ完全な思い込みから突っ込みましたから 結果は・・・

今、あの資金があると思うと・・悲しい

その分、負けられないですな~


くるくるワイド セットをしました。

えーと

まだ始まってませんが

ペアはEURJPY

110以下で発動させます。

鬼通貨 GBPと迷ったのですが

検証してもEURの動きがよかったのとスプレッドと

まだまだ下げる?と思えたからです。

まあどうなるかわかりませんが~


にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX トラップトレード派へ
にほんブログ村



comment

Secret

No title

eurjpy G20後で、そろそろ下げそうな感じですね。
110以下だったら、かなりいいですね。
先週は、豪ドル円など全く動きませんでした。100単位で細かく刻むのもいいですね。

本当に動かないです(>_<)
幅を縮めても、約定メール来ないし…
もっと縮めたくなります

No title

恐竜男さん、こんばんは♪

この値動きの無い相場では、細かくトラップを仕掛けないと利益が出ませんよね~
ユーロ円で10pips幅50pips利確だと、上げでも下げでも毎日約定しますよ^^

『FX・投資ブログランキングMAX』 へのご参加依頼

突然のメール、大変失礼いたします。

『FX・投資ブログランキングMAX』管理人の伊藤 早智子と申します。

10月24日、ランキングサイトを立ち上げました。
つきましては、当サイトのランキングにご参加頂けるサイト様を募集しております。
貴サイトを拝見させて頂きましたところ、大変コンテンツの質が高く、
当サイトのランキングの内容に相応しく、ぜひご参加頂きたいと思い、
メールさせて頂きました次第です。

【重要】
立ち上げたばかりですので、お早目にご登録頂いた方が、今後アクセス数が
増加していく際に非常に有利になるかと思います。

貴サイトのように、質の高いサイト様を厳選し、質の高いランキングサイトを
運営していく事を目指しております。

ご検討の程、何卒宜しくお願いいたします。
お忙しい中、貴重なお時間を頂戴いたしまして、大変失礼いたしました。

『FX・投資ブログランキングMAX』
http://blogranking-max.com/

以下のページより登録可能です。
http://blogranking-max.com/regist.html

No title

今週も是非よろしくですm(__)m
すみません、体調がすこぶる悪いです(--;

No title

日本の口座にも100通貨が出来るとうれしいのですが・・・
nanoはちょっと物足りません^^;

No title

おはようございます
G20後の様子見でしょうか、朝のうちは動きがないですねえ

No title

今日は窓埋めで100円貰いました。
プロフィール

恐竜おとこ

Author:恐竜おとこ
2008年リーマンショックにより4つの口座でロスカット!残った資金をかき集めて再スタート!!はたして絶滅か?繁栄か?

FX スプレッド ランキングブログパーツ
FX スワップ 比較ブログパーツ
最新記事
月間成績
 2010年 
4月  +54313円
5月 +226746円
6月  +92749円
7月  +83255円
8月  +72336円
9月  +83276円
10月 +36930円
11月 +66412円
12月 +46022円
 2011年
1月 +25946円
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
1697位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
618位
アクセスランキングを見る>>
おすすめ
FC2カウンター
フリーエリア
株式会社マネースクウェア・ジャパン 外国為替証拠金取引の外為オンライン口座開設申込 DMM FX EMCOM証券
フリーエリア











フリーエリア
現在取引通貨
★100単位★
AUDNZD 0.001
AUDJPY  0.12
NZDJPY
USDJPY  0.11
GBPJPY
EURJPY
AUDUSD
NZDUSD

●1000単位●
AUDNZD
AUDJPY  1
NZDJPY  0.7
USDJPY


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FX
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
フリーエリア
FXブロードネット
外為オンライン
FXOnline Japan
MJ「Spot Board」!
ヒロセ通商
外為オンライン
EMCOM証券
フォレックス・トレード
マネースクウェア・ジャパン
外為どっとコム
DMM CFD
DMM FX
フォーランドフォレックス
セントラル短資
FXプライム
フォレックス・ドットコム
サイバーエージェントFX
クリック証券