

27日結果


にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX トラップトレード派へ
にほんブログ村
フォレックス・ドットコムMT4
アイネット証券[アイネットFX]


少しやることが多くて

EA直していません。

まあマイナスの注文が出たりするわけではないので、ちょっと落ち着いて

やりたいと思います。

質問にもあったのですが、現在MT4を5個動かしています。

なぜ5個か?

それぞれに役割を持たせるように資金管理しているつもりです。

成績は2口座のみです

ただ

昔もそのつもりでいろいろな口座にお金を預けて身動きが取れなく

なってドカーンとやられた苦い経験があるので

見直しながら進んでいきたいと思います。

27日 +1822円

今日も100単位の完全勝利でした。

まあ細かいのに得意ってことだけですが

年末はどうなりますか?

1度円安望みますね~

日本企業決済大丈夫ですかな~任天堂も赤字だそうです


にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX トラップトレード派へ
にほんブログ村

comment

Secret

任天堂赤字なんですか?
息子達は『3D買って』って、来年のことを今から言ってます
25000円もするのに…買いません!!
この前、PSP2台買ったばかりなのに(-"-;)

No title

とてつもなく寒いです(^^;

今年も秋が短かったですね~。
ついこないだまで残暑が厳しい
なんてよく聞いていたのが嘘のようです。

No title

任天堂の赤字の原因は円高による海外資産の目減りと記事で読みました
円高が止まらないと日本企業の大半は苦しいのでしょうね^^;

No title

任天堂が赤字とは・・・・
大変ですね
あそこは人員が少なくて利益が多い優良企業の代表でしたから

No title

任天堂はミニ株でもっていますが放置ですね。
プロフィール

恐竜おとこ

Author:恐竜おとこ
2008年リーマンショックにより4つの口座でロスカット!残った資金をかき集めて再スタート!!はたして絶滅か?繁栄か?

FX スプレッド ランキングブログパーツ
FX スワップ 比較ブログパーツ
最新記事
月間成績
 2010年 
4月  +54313円
5月 +226746円
6月  +92749円
7月  +83255円
8月  +72336円
9月  +83276円
10月 +36930円
11月 +66412円
12月 +46022円
 2011年
1月 +25946円
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
1330位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
518位
アクセスランキングを見る>>
おすすめ
FC2カウンター
フリーエリア
株式会社マネースクウェア・ジャパン 外国為替証拠金取引の外為オンライン口座開設申込 DMM FX EMCOM証券
フリーエリア











フリーエリア
現在取引通貨
★100単位★
AUDNZD 0.001
AUDJPY  0.12
NZDJPY
USDJPY  0.11
GBPJPY
EURJPY
AUDUSD
NZDUSD

●1000単位●
AUDNZD
AUDJPY  1
NZDJPY  0.7
USDJPY


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FX
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
フリーエリア
FXブロードネット
外為オンライン
FXOnline Japan
MJ「Spot Board」!
ヒロセ通商
外為オンライン
EMCOM証券
フォレックス・トレード
マネースクウェア・ジャパン
外為どっとコム
DMM CFD
DMM FX
フォーランドフォレックス
セントラル短資
FXプライム
フォレックス・ドットコム
サイバーエージェントFX
クリック証券
