スポンサーサイト


雇用統計&成績&ひさびさ画像

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX トラップトレード派へ
にほんブログ村


雇用統計があるのを忘れて夜に相場をチェックした時

介入?

と思ってしまいました。

いやー介入病ですね?

79円?かと思っていたのですが、土俵際でもう一度押し返しました

でも行くのでしょうか?

わかりません。みんながワイワイ言い始めると逆に行く

気がします~その時の流れは

「絶対にこっち」感がながれますから

数年前の円安の時も、「借金大国日本に投資する人は少ないから円安の継続」

という空気でした。

ちょっと前のガソリン高の時もそのニュースばかりでした。

夜のニュースの時間割合で、何%越えたらドテンシステム作ったら

あたったりして?

まあこの円高基調が終わるとも僕にはわかりません

はい結果

この前日にちがずれてました。

4日+3626円
5日+5576円


今週+24929円


今週は指標があったので動きが激しく利確が多かったです。

AUDUSD完全に1.000越えました。

これからどうなるか?

今、稼ぎ頭になっています。

ところで、アメリカ失業率9%なんですなー

単純に10人に一人仕事が無い・・・・

んー考えさせられます。

でも日本もあきらかに給料下がってますよね・・・

僕だけ?


安い賃金の仕事はあるのでしょう?その度合いだと思います。


低い給料では働きたくないから仕事を探し続ける
 ↓
失業中
 ↓
日本もそうなる危険が大いにあると思います。

安くても我慢して働いているひとが多ければ見かけの失業率は低下するでしょうが

みんな必要に迫られて働いているのかも?

別にアメリカの人が働いていないと言っている訳ではありません。

ただ現状として、国・企業を比べた時

自動車では日本のほうが優れているのかもしれませんが

商売が上手ですよね?発想力でしょうか?

映画やドラマ

パソコン・インターネットサービスなどなど

そして他にはマネされない何かがあります。日本って中途半端ですよね

すぐに仕事を海外に出してしまって数年後の自分の首を絞めてるんです。

まあでも僕の家にも中国製品ゴロゴロしてますが・・・



無題222

はいひさびさの画像公開

現在7ペアです。

いや~浮気者ですな~





にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX トラップトレード派へ
にほんブログ村









comment

Secret

No title

100単位ならではですね。

No title

安い賃金で働いています^^;;
FXで稼がないと未来に夢はありませんね~

No title

結局、多くの方は給料という形で生活しているのであって、
失業率の高まりは大きな問題です(--;
FXも出来なくなるかもですね。

No title

先進諸国は職探しをあきらめている人も多くなっているそうです
この人たちって失業率にはカウントされないらしいので、よく考えると怖いことですね^^;

No title

今週も宜しくお願いします。
どうな相場が待ってますかね~
プロフィール

恐竜おとこ

Author:恐竜おとこ
2008年リーマンショックにより4つの口座でロスカット!残った資金をかき集めて再スタート!!はたして絶滅か?繁栄か?

FX スプレッド ランキングブログパーツ
FX スワップ 比較ブログパーツ
最新記事
月間成績
 2010年 
4月  +54313円
5月 +226746円
6月  +92749円
7月  +83255円
8月  +72336円
9月  +83276円
10月 +36930円
11月 +66412円
12月 +46022円
 2011年
1月 +25946円
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
1811位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
669位
アクセスランキングを見る>>
おすすめ
FC2カウンター
フリーエリア
株式会社マネースクウェア・ジャパン 外国為替証拠金取引の外為オンライン口座開設申込 DMM FX EMCOM証券
フリーエリア











フリーエリア
現在取引通貨
★100単位★
AUDNZD 0.001
AUDJPY  0.12
NZDJPY
USDJPY  0.11
GBPJPY
EURJPY
AUDUSD
NZDUSD

●1000単位●
AUDNZD
AUDJPY  1
NZDJPY  0.7
USDJPY


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FX
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
フリーエリア
FXブロードネット
外為オンライン
FXOnline Japan
MJ「Spot Board」!
ヒロセ通商
外為オンライン
EMCOM証券
フォレックス・トレード
マネースクウェア・ジャパン
外為どっとコム
DMM CFD
DMM FX
フォーランドフォレックス
セントラル短資
FXプライム
フォレックス・ドットコム
サイバーエージェントFX
クリック証券
