スポンサーサイト


英語

外国為替証拠金取引の外為オンライン
外国為替証拠金取引ならFXブロードネットへ
オリコン顧客満足度、FX部門総合第1位。
すべてのサービスが業界最高水準の「Spot Board」
FX取引ならヒロセ通商へ




にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX トラップトレード派へ
にほんブログ村


こんばんは恐竜男です。

いやーめっきり寒くなってきました。

年々寒さが身にしみます。

ところで皆さん英語得意ですか?

僕は、NOです。

中学・高校と常に一番苦手な教科でした。

受験を終えた時、英語とサヨナラって気分でしたが

海外旅行に行ったことのない僕でも、何かしら必要なことがあります。

でも英語ができさえすれば、それだけでかなりおおきな

武器になりますよね

やっぱりついて回るものなのでしょうか?

楽天で社内での会話は英語?ってニュースを聞きました

これってどうなんでしょう?

ちょっと行き過ぎた気もしますが、これからは中国語だったりして(笑)

英語に自身があれば、海外口座も全く怖くないのかもしれませんが、

現在のとこ2つ口座を持っています。正直これが限界ですね

はい結果

17日 +1272円

今月は5万円越えてきているので、満足ですね。




にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX トラップトレード派へ
にほんブログ村

comment

Secret

No title

英語、じぇんじぇん分りません・・・

No title

私も英語は苦手です。
海外口座は異常値の説明くらいできる英語力が無いと不安ですね^^;;

No title

私も英語が全然です。。。orz
海外口座作りたいんですけどね・・・

『FX・投資ブログランキングMAX』 へのご参加依頼

突然のメール、大変失礼いたします。

『FX・投資ブログランキングMAX』管理人の伊藤 早智子と申します。

10月24日、ランキングサイトを立ち上げました。
つきましては、当サイトのランキングにご参加頂けるサイト様を募集しております。
貴サイトを拝見させて頂きましたところ、大変コンテンツの質が高く、
当サイトのランキングの内容に相応しく、ぜひご参加頂きたいと思い、
メールさせて頂きました次第です。

【重要】
立ち上げたばかりですので、お早目にご登録頂いた方が、今後アクセス数が
増加していく際に非常に有利になるかと思います。

まだまだ至らない点も御座いますが、今後、ブログランキング自体が
集客力を上げる為に色々と施策をうっていきますので、ご期待ください。


貴サイトのように、質の高いサイト様を厳選し、質の高いランキングサイトと
一緒に成長していけるように運営していきたいと考えております。


ご検討の程、何卒宜しくお願いいたします。
お忙しい中、貴重なお時間を頂戴いたしまして、大変失礼いたしました。

『FX・投資ブログランキングMAX』
http://blogranking-max.com/

以下のページより登録可能です。
http://blogranking-max.com/regist.html

No title

細かいニュアンスが分からないんですよね。

分かる人は会話で更に細かいニュアンスがわかるようになるんですよね。
プロフィール

恐竜おとこ

Author:恐竜おとこ
2008年リーマンショックにより4つの口座でロスカット!残った資金をかき集めて再スタート!!はたして絶滅か?繁栄か?

FX スプレッド ランキングブログパーツ
FX スワップ 比較ブログパーツ
最新記事
月間成績
 2010年 
4月  +54313円
5月 +226746円
6月  +92749円
7月  +83255円
8月  +72336円
9月  +83276円
10月 +36930円
11月 +66412円
12月 +46022円
 2011年
1月 +25946円
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
1330位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
518位
アクセスランキングを見る>>
おすすめ
FC2カウンター
フリーエリア
株式会社マネースクウェア・ジャパン 外国為替証拠金取引の外為オンライン口座開設申込 DMM FX EMCOM証券
フリーエリア











フリーエリア
現在取引通貨
★100単位★
AUDNZD 0.001
AUDJPY  0.12
NZDJPY
USDJPY  0.11
GBPJPY
EURJPY
AUDUSD
NZDUSD

●1000単位●
AUDNZD
AUDJPY  1
NZDJPY  0.7
USDJPY


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FX
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
フリーエリア
FXブロードネット
外為オンライン
FXOnline Japan
MJ「Spot Board」!
ヒロセ通商
外為オンライン
EMCOM証券
フォレックス・トレード
マネースクウェア・ジャパン
外為どっとコム
DMM CFD
DMM FX
フォーランドフォレックス
セントラル短資
FXプライム
フォレックス・ドットコム
サイバーエージェントFX
クリック証券
