

給料減額

はいっこんにちは

先が見えなくて前向きになれない恐竜おとこです
フォレックス・ドットコムMT4
アイネット証券[アイネットFX]





レンタルサーバーなら使えるねっと
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX トラップトレード派へ
にほんブログ村


いやータイトルどうりなんですが・・・

厳しいっ

今週急に発表されました

わからなくはないですよ厳しい時代ですから

売り上げも減っているのはわかりますが

今年度、会社は新事業を展開しました

でもまあ素人目にもリスクのある

社長独断というか・・・

うまく回りだすにはかなりの年月が必要でしょうし

失敗するリスクも大きいと前々から感じていました。

結果、だいぶ失敗しています

ただ誰も社長に言えない聞いてもらえないだったんでしょうねー

そして回転資金は会社を圧迫しているのでしょう!たぶん

そして給料減額決定

しかもこの3月最終週に

この新しい事業の失敗は社長の暴走とそれを止めれなかった

役員に大きな原因があると思うのに

「幹部のみなさんは新事業オープンに大いに貢献してくれたのでボーナスアップさせていただきました」と

成功したなら役員報酬でも増やせば良いと思うのですが

なんじゃろなって感じです。


すべての役員報酬減額で経営責任とってもなお厳しい・・・・・すいません社員も減額で・・・・

ならわかりますが、たぶん上はそのままでしょう

世の中、需要と供給がすべてだと思っています

人を集めたいから給料を上げる

給料上げなくても人が来る

給料を少なくしても働く人が集まる

こうなれば会社優位ですよね



でもまあリーマンの時のビッグ3の報酬

銀行証券会社かなりの赤字経営が続いていても

報酬は莫大

日本の大企業だって大赤字でも

報酬はかなり

政治家だって何もしてないのに・・・・・


うらやましく思うのならば自分でやればっ言われれば

確かに勇気がない

こうやって誰も読まないブログに愚痴を書いて解消されるので

あればまあ良いかな

本格的に自分のことは自分でできなければと思いなおしています

いつ給料が無くなるかもしれません

怪我でもして働けなるかもしれません

FXも1つの手段と考えていますが

強くならなければいけません

恐竜おとこ



26日 1146円
27日 3995円
28日 2155円
29日 759円
30日 1914円
31日 3394円


うーんいまいち伸びない

トレールトラリピを動かそうかとチェック中です

どーかなーんー

そして3月

+81125円

目標の半分ですね・・・・

くそーとは思いますが冷静に冷静に・・・

ひとやすみ一休み
フォレックス・ドットコムMT4
アイネット証券[アイネットFX]





レンタルサーバーなら使えるねっと
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX トラップトレード派へ
にほんブログ村











comment

Secret

No title

FXの収益はかなりのもので羨ましいと思いますが少ないんですか? もうこれからの時代は会社の収入のみでは厳しい人がかなりでてくると想像しています。二極化の時代と言われてきていますが収入面でもそうですが「稼ぐ方法を知っている人」と「知らない人」に大きく分かれていきそうな予感です。

日本の会社はどこも同じようなものだと思いますよ。資本主義といわれていますが実際には違いますのである種の宗教のようなものだと感じます。

No title

FXで稼ぎましょう。リスクはあるけど、訳のわからない社長に儲けを持って行かれないだけでもやる気になるでしょうし。

でも訳のわからないギリシャ人の生態は怖いですね。

No title

名前入れ忘れてました。↑^^

No title

原油高騰で物価高になりそうなのに、給与減額では貯まりませんね。これで消費税でもアップされた日にはどうなることやら。
FXでカバ-するしかないですね。お互いに頑張りましょう。
私も。ブログ活動を再開しました。
春休み明けです^^またよろしくお願いいたします。

No title

おはようございます、上のコメント名無しですみません。私です。w
プロフィール

恐竜おとこ

Author:恐竜おとこ
2008年リーマンショックにより4つの口座でロスカット!残った資金をかき集めて再スタート!!はたして絶滅か?繁栄か?

FX スプレッド ランキングブログパーツ
FX スワップ 比較ブログパーツ
最新記事
月間成績
 2010年 
4月  +54313円
5月 +226746円
6月  +92749円
7月  +83255円
8月  +72336円
9月  +83276円
10月 +36930円
11月 +66412円
12月 +46022円
 2011年
1月 +25946円
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
2337位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
790位
アクセスランキングを見る>>
おすすめ
FC2カウンター
フリーエリア
株式会社マネースクウェア・ジャパン 外国為替証拠金取引の外為オンライン口座開設申込 DMM FX EMCOM証券
フリーエリア











フリーエリア
現在取引通貨
★100単位★
AUDNZD 0.001
AUDJPY  0.12
NZDJPY
USDJPY  0.11
GBPJPY
EURJPY
AUDUSD
NZDUSD

●1000単位●
AUDNZD
AUDJPY  1
NZDJPY  0.7
USDJPY


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FX
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
フリーエリア
FXブロードネット
外為オンライン
FXOnline Japan
MJ「Spot Board」!
ヒロセ通商
外為オンライン
EMCOM証券
フォレックス・トレード
マネースクウェア・ジャパン
外為どっとコム
DMM CFD
DMM FX
フォーランドフォレックス
セントラル短資
FXプライム
フォレックス・ドットコム
サイバーエージェントFX
クリック証券
