

お金を何にどう使うか

FXするならクリック証券
フォレックス・ドットコムMT4
アイネット証券[アイネットFX]





レンタルサーバーなら使えるねっと
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX トラップトレード派へ
にほんブログ村



こんにちは恐竜男です

9月も知らない間に月末・・・

はやい

僕は一応お小遣い帳をつけているのですが今月

本当にお金を使っていません

若いころは、コンビニ行けば何か飲み物やお菓子

冬は肉まんなどなど買ったり

服や小物、趣味にお金を使っていました

今はどんどん縮小しています

これがいいのか悪いのかわかりませんが・・・

生活が充実していないのか?節約なのか?

月に1万円使えば多いぐらいでしょうか?

水筒男子だしタバコはやめたし

でも気分変えるために

このブログ書いたら

財布見に行きます。

今の財布は10年ぐらいでしょうか?

んー7万ぐらいだったかなー

今度のは4万ぐらいのにしようかと

長財布デビューの予定


財布はなになにを表す。とか

お金はなんとか。とか

いろいろ言うのは全く信じていなくて

まだまだ使えるのですが、何か変わることもあるかと!!

さてFX

現在
AUD/J
USD/J
NZD/J
ZAR/J
AUD/USD
AUD/NZD
EUR/CHF

結局このペアを持ってトラップしています。世界広しと言えど

こんなにトラップさせてる馬鹿はあまりいないのかもしれません

リスクヘッジのつもり複数やっていましたが

やはりスワップを気にしているので

売られるときは、一気に売られることがあります。

EURCHFは完全に塩につかっていますねー

オリンピックが決まりドコモがiphoneなどなど世の中めぐりますねー

1度お金の整理をしなくてはいけません。現金、銀行、株、中国株、FX散らばりすぎ

自分でも完全把握できていません。

そして効率的ではない部分は見直したいですね

今は決済の時ではないと思っていますが、これからはやはり逆指値トラップ

の比率をもっと増やしていきたいと思います。

逆指値は数pips滑ったりするので利益は減るのですが

含み損を少なく抑えてその分を回転(トラップ幅を狭く)に使用した

ほうがスワップ利益よりも効率的しかも精神的にも良いと思われます。

まああとは裁量の技術向上でしょうか?

ここ数ヶ月全く裁量トレードしていないので・・・

と言うかFX裁量でほとんど勝ったことがないのですが~

いつかの最終目標ですねー裁量で勝つ

裁量・・漢字あってます?


さあ町に出かけてきます


あっ忘れてた結果

1日 0 円
2日 892 円
3日 8988 円
4日 10442 円
5日 7684 円
6日 172 円
7日 4407 円
8日 0 円
9日 2905 円
10日 2525 円
11日 11215 円
12日 1959 円
13日 862 円
14日 1109 円
15日 0 円
16日 5511 円
17日 2080 円
18日 2740 円
19日 10725 円
20日 10872 円
21日 38 円
22日 0 円
23日 0 円
24日 2220 円
25日 2697 円
26日 1204 円
27日 3748 円
28日 14 円
29日 0 円



9月
95009円


まあまあですね!


FXするならクリック証券
フォレックス・ドットコムMT4
アイネット証券[アイネットFX]





レンタルサーバーなら使えるねっと
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX トラップトレード派へ
にほんブログ村





comment

Secret

No title

着実に利益を積んでいますね おめでとうございます
ひと月の小遣い1万円とはすごいです。立派です。
確かにタバコ代はバカになりませんね。
私の場合、外食、映画、漫画喫茶、飲み代、雑誌、夕刊紙などで
けっこうかかっていますね。今度、集計してみようとおもいました。
消費税増税決定だし、節約しなくちゃ。
というわけで、消費税増税で景気は悪化

No title

小遣いですが私もほとんど使いません。今はスポーツジムいっているので月5000円ぐらいでしょうか。あとはたまに本を買うぐらいですね。最近は特にお金を使いたいというものはなくなってきました。コツコツ利益が出ているのでいいですね!
プロフィール

恐竜おとこ

Author:恐竜おとこ
2008年リーマンショックにより4つの口座でロスカット!残った資金をかき集めて再スタート!!はたして絶滅か?繁栄か?

FX スプレッド ランキングブログパーツ
FX スワップ 比較ブログパーツ
最新記事
月間成績
 2010年 
4月  +54313円
5月 +226746円
6月  +92749円
7月  +83255円
8月  +72336円
9月  +83276円
10月 +36930円
11月 +66412円
12月 +46022円
 2011年
1月 +25946円
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
1308位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
507位
アクセスランキングを見る>>
おすすめ
FC2カウンター
フリーエリア
株式会社マネースクウェア・ジャパン 外国為替証拠金取引の外為オンライン口座開設申込 DMM FX EMCOM証券
フリーエリア











フリーエリア
現在取引通貨
★100単位★
AUDNZD 0.001
AUDJPY  0.12
NZDJPY
USDJPY  0.11
GBPJPY
EURJPY
AUDUSD
NZDUSD

●1000単位●
AUDNZD
AUDJPY  1
NZDJPY  0.7
USDJPY


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FX
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
フリーエリア
FXブロードネット
外為オンライン
FXOnline Japan
MJ「Spot Board」!
ヒロセ通商
外為オンライン
EMCOM証券
フォレックス・トレード
マネースクウェア・ジャパン
外為どっとコム
DMM CFD
DMM FX
フォーランドフォレックス
セントラル短資
FXプライム
フォレックス・ドットコム
サイバーエージェントFX
クリック証券
