

10月 83670円

FXするならクリック証券
フォレックス・ドットコムMT4
アイネット証券[アイネットFX]





レンタルサーバーなら使えるねっと
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX トラップトレード派へ
にほんブログ村



こんにちは

ひさしぶりすぎの更新です

最近、相場が落ち着いてるのでしょうか?

あんまり動いていないのかな?

結局、放置です。

あっ財布は宣言したとおり買いました。

まだまだ長財布に慣れませんが、ずっと憧れていた馬革です

長く使いたいと思います。

金運が上がるかどうかはよくわかりませんし

少し大きなカバンが欲しくなるという

良いのか悪いのかわからない状態になってしまっています。

お金の話に、ちなんでひとつ

僕は、財布に常に千円札を10枚以上入れるようにしています。

そして家には50枚ぐらい置いています。

理由は飲みに行ったりした時や遠出をした時などに

昔は「大きいの(1万円)しかなくて・・」ということが良くありました。

そして男ばかりで飲みに行くとそんな人であふれてしまうことが多くありました。

するとだんだん細かいお金のやりとりはすっきりさせたいと思うようになり

1000円札を愛用しています。

10枚を束にしてあるので「チラッ」と財布を見たら

こいつ10万現金生で・・・

と間違われるかも

でも1000円です

そして嫌いなのが5000円

どーも使いがってが悪い

だからすぐ使ってしまいます。

金持ちは5000円札を上手く使う人  となにかの記事で読みましたが・・・・

まあ、気にしない。

5が入ると計算できないのかな?頭が悪いから

まあ財布を変えて1番は余裕をもって1000円札を入れれるようになったこと

いや~良い!

あとは金運アップを願うだけ~

はいFX


9月

25日 2697 円
26日 1204 円
27日 3748 円
28日 -538 円
29日 0 円
30日 0 円

10月

1日 1949 円
2日 9308 円
3日 3488 円
4日 4899 円
5日 3853 円
6日 0 円
7日 12 円
8日 1178 円
9日 4209 円
10日 568 円
11日 6990 円
12日 3535 円
13日 0 円
14日 0 円
15日 3381 円
16日 2822 円
17日 6104 円
18日 5774 円
19日 2067 円
20日 0 円
21日 0 円
22日 3193 円
23日 9585 円
24日 2475 円
25日 1829 円
26日 1601 円
27日 0 円
28日 1098 円
29日 922 円
30日 1114 円
31日 1716 円

11月

1日 2051 円
2日 1371 円
3日 0 円
4日 0 円
5日 4796 円
6日 2122 円
7日 3434 円
8日 1536 円
9日 4700 円


えーいつまで載せてたかなーまあ適当に9月後半から~

10月 83670円

もっとないかと思っていましたが

あるもんですな~


あと1つ、僕は毎朝PCを立ち上げて

リモートデスクトップの使えるネットにアクセスMT4

結果をチェック

という作業を毎日繰り返していました。

使っているのはWINのぼろPCしかもXP

セキュリティーも不安だしMac導入しようか思案

立ち上げに約2分

なんだかんだ安定するまで3~4分かかっていました

しかーし最近

スマホでことすましています。

スパッと繋がり画面は小さいのでやりにさはありますが、

iPhoneなので一応はセキュリティは安心かと

落とすと怖いですが・・・

時間がめちゃくちゃ短縮されました。

便利な世の中ですな~

恐竜男













comment

Secret

No title

1000円札 ・・・思わず共感
私はATMでお金を引き出すとき、必ず29000円のように1000円札がたくさん出てくる引き出し方をして1000円札を確保しています。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

恐竜おとこ

Author:恐竜おとこ
2008年リーマンショックにより4つの口座でロスカット!残った資金をかき集めて再スタート!!はたして絶滅か?繁栄か?

FX スプレッド ランキングブログパーツ
FX スワップ 比較ブログパーツ
最新記事
月間成績
 2010年 
4月  +54313円
5月 +226746円
6月  +92749円
7月  +83255円
8月  +72336円
9月  +83276円
10月 +36930円
11月 +66412円
12月 +46022円
 2011年
1月 +25946円
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
2073位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
740位
アクセスランキングを見る>>
おすすめ
FC2カウンター
フリーエリア
株式会社マネースクウェア・ジャパン 外国為替証拠金取引の外為オンライン口座開設申込 DMM FX EMCOM証券
フリーエリア











フリーエリア
現在取引通貨
★100単位★
AUDNZD 0.001
AUDJPY  0.12
NZDJPY
USDJPY  0.11
GBPJPY
EURJPY
AUDUSD
NZDUSD

●1000単位●
AUDNZD
AUDJPY  1
NZDJPY  0.7
USDJPY


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FX
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
フリーエリア
FXブロードネット
外為オンライン
FXOnline Japan
MJ「Spot Board」!
ヒロセ通商
外為オンライン
EMCOM証券
フォレックス・トレード
マネースクウェア・ジャパン
外為どっとコム
DMM CFD
DMM FX
フォーランドフォレックス
セントラル短資
FXプライム
フォレックス・ドットコム
サイバーエージェントFX
クリック証券
