スポンサーサイト


2月 3月報告

こんにちは
フォレックス・ドットコムMT4
アイネット証券[アイネットFX]





レンタルサーバーなら使えるねっと
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX トラップトレード派へ
にほんブログ村

おひさしぶりです 約2ヶ月ぶりでしょうか?

まあ書かなきゃアクセスは無い訳で1日数人がフラフラと迷い込んでくれるぐらいになってしまいました。

最近、FXは完全に放置していました・・・・

結果

2月 71083円
3月 84799円

ぼちぼちでしょうか~

最近、困ったことが2つ

まず、4月1週目からiphoneアプリでMT4を動かせなくなってしまいました。

セキュリティー上の更新らしいのですが、認証を受けたPCからでないと・・・・

何個か可能性は試したのですが、現在繋がらずまたPCからのアクセスになっています

PCがボロいのもあるんですが、遅いおそいおそーい。本当にイライラします。

携帯で繋げた時は常に監視できる安心感があったのですが、家以外からアクセスできなくなって

しまいました、、、誰か良い方法があったら教えてくださーい

2つ目、リモートのこと、空いた時間もPCでちょこちょこ仕事がしたいと思ってPC買ったのですが

充電されない

タブレットにもなるタイプを買ったのですがケーブル電源の認識はあるけど充電させません。

意味なーし。

メーカーに問い合わせたら
「初回8時間充電されましたか」  「はい」
「もう一度8時間以上充電されましてから、もう一度・・・」 「だから充電されないんですって」

修理は2週間~1ヶ月とのこと 長い・・

販売店にも電話したのですが、そこのサポートも会話がかみ合わないというかなんというか

最近はサポートの会話内容は録音されているんですが、ついついイライラが声にでます

「今日はメーカーがお休みとなっておりますので後日、連絡をとらせて頂きます」
「さっきサポートに電話して販売店にも聞いてみてって言われたんですけど」
「少しお時間を頂くということで・・」

適当なマニュアルの会話をしてるからそんなことになるんだろっ

すいませんこのぐらいにしておきます

怒りの捌け口をここにぶつけさせてもらいました。



えー少しくるくるワイドの勉強・見直しをしています

ロングの張り方 
くるくる本体

複利ロング
ショート固定
まではなんとなく理解があるのですが

ピンポンはよくわかりません

で・・・

気になるのは、

リスク

いつもいつも最強安心をうたいすぎてよくわからないのですが

僕の性格上、最大の弱点を考えたくなります。

想定の出口に到達が早すぎる相場?

利益を突っ込みすぎて複利を行うと・・・


80円 5万ロング 10pipsずつ上にトラップ  85円まで

上の出口は+12.5万 それを確定益と考えて・・・

難しい

ただはまれば強い



そしてある程度リアルタイムで監視しながら注文できないと 厳しいかな

特にMT4は ロジックが・・

でも
①本体ロング
②トラップ トラリピ(MT4)
③ショート固定 
口座を分ければすっきりするかも?

リスクの80円ロングを建てて75円まで下がる負けは25万

僕が使っている逆指値トラップをしかければ無駄なポジを持たないからリスク相殺の効率があがる?
やってみよーかなーでも今、高値な気もするし・・・

文章がバラバラです・・・

comment

Secret

おひさしぶりです♪

iPhoneアプリ・・・
私は 使えていますね・・・・
会社によって 使える 使えないがあるのでしょうか?

MT5だと 普及断念で 使えなくなってるみたいです
MT4なら 動いてますよ(^^ゞ
監視できないと 辛いですよね・・・
上手く使えるようになりますように♪

くるりさんお久しぶりです

本当ですかくるりさん
僕が無知なのでしょうか?
使えるネットが原因と思っていたのですが・・・また教えてください

恐竜男
プロフィール

恐竜おとこ

Author:恐竜おとこ
2008年リーマンショックにより4つの口座でロスカット!残った資金をかき集めて再スタート!!はたして絶滅か?繁栄か?

FX スプレッド ランキングブログパーツ
FX スワップ 比較ブログパーツ
最新記事
月間成績
 2010年 
4月  +54313円
5月 +226746円
6月  +92749円
7月  +83255円
8月  +72336円
9月  +83276円
10月 +36930円
11月 +66412円
12月 +46022円
 2011年
1月 +25946円
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
1308位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
507位
アクセスランキングを見る>>
おすすめ
FC2カウンター
フリーエリア
株式会社マネースクウェア・ジャパン 外国為替証拠金取引の外為オンライン口座開設申込 DMM FX EMCOM証券
フリーエリア











フリーエリア
現在取引通貨
★100単位★
AUDNZD 0.001
AUDJPY  0.12
NZDJPY
USDJPY  0.11
GBPJPY
EURJPY
AUDUSD
NZDUSD

●1000単位●
AUDNZD
AUDJPY  1
NZDJPY  0.7
USDJPY


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FX
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
フリーエリア
FXブロードネット
外為オンライン
FXOnline Japan
MJ「Spot Board」!
ヒロセ通商
外為オンライン
EMCOM証券
フォレックス・トレード
マネースクウェア・ジャパン
外為どっとコム
DMM CFD
DMM FX
フォーランドフォレックス
セントラル短資
FXプライム
フォレックス・ドットコム
サイバーエージェントFX
クリック証券
