2015年 2016年

こんばんは恐竜男です。

2015年、年始に400万強の損切実行。引退も覚悟しましたが、MT4は動かしていました。

ほぼMT4のみ他のFXトレードはほとんどしませんでした。

スイスもありましたが、AUDNEDもマイナススワップが厳しく決断しました。

この時期、精神的に軽くしとかないといけなかった。

それは子供が生まれました。

含み損が大きく上下するのは、やはりレートが気になり⇒携帯が気なる⇒怒られる⇒旦那不信⇒怒り⇒離婚

まあ最後は冗談ですがメンタルの大きな負担のかかる状況は排除しときたかったからでした。

とは言っても400超は凹みます。

ほぼ放置で2015年の確定申告の準備

そりゃー胸張って損益申告です。

怖いものなんかありません。

年始に損切したのは、そこから3年をほぼ4年にしたかったからです。

まあこの行動からも辞める気が無かったことがうかがえます。

申告の書類を集めていて、以外にコツコツ借金を返してプラスになっているものもありました。

あまりにも放置していたので結果には驚きました。

でもまあ胸張って、マイナス申告(笑)

2016年もこの前出してきました。

借金返済は、このままのペースで行けば1年強で損切の部分は返済できそうです。

未来は、わかりませんが皮算用は危険です。

ぼちぼち過去を振り返りながら記録していこうと思います。

恐竜おとこ


comment

Secret

プロフィール

恐竜おとこ

Author:恐竜おとこ
2008年リーマンショックにより4つの口座でロスカット!残った資金をかき集めて再スタート!!はたして絶滅か?繁栄か?

FX スプレッド ランキングブログパーツ
FX スワップ 比較ブログパーツ
最新記事
月間成績
 2010年 
4月  +54313円
5月 +226746円
6月  +92749円
7月  +83255円
8月  +72336円
9月  +83276円
10月 +36930円
11月 +66412円
12月 +46022円
 2011年
1月 +25946円
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
1782位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
644位
アクセスランキングを見る>>
おすすめ
FC2カウンター
フリーエリア
株式会社マネースクウェア・ジャパン 外国為替証拠金取引の外為オンライン口座開設申込 DMM FX EMCOM証券
フリーエリア











フリーエリア
現在取引通貨
★100単位★
AUDNZD 0.001
AUDJPY  0.12
NZDJPY
USDJPY  0.11
GBPJPY
EURJPY
AUDUSD
NZDUSD

●1000単位●
AUDNZD
AUDJPY  1
NZDJPY  0.7
USDJPY


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FX
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
フリーエリア
FXブロードネット
外為オンライン
FXOnline Japan
MJ「Spot Board」!
ヒロセ通商
外為オンライン
EMCOM証券
フォレックス・トレード
マネースクウェア・ジャパン
外為どっとコム
DMM CFD
DMM FX
フォーランドフォレックス
セントラル短資
FXプライム
フォレックス・ドットコム
サイバーエージェントFX
クリック証券