スポンサーサイト


100単位の業者

またmasaruさん1000通貨MT4トラリピと固定相場EURDKK投資!
が記事に書いてくださったようで、本当に恐縮です。僕のブログ手法事態にあんまり価値はないと自暴自棄になっていた時だったので、おかしなテンションです。


にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX トラップトレード派へ
にほんブログ村

にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ
にほんブログ村

にほんブログ村 為替ブログ 100通貨単位・1000通貨単位へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
オリコン顧客満足度、FX部門総合第1位。
すべてのサービスが業界最高水準の「Spot Board」
FX取引ならヒロセ通商へ
EMCOM証券


業者に関しては100単位以下もあるのでしょうか?たしかに僕も10単位があると噂で聞きました。世界は広い

答えはIBFXです。他もありそうですね

日本語開設も可能です。日本語開設

日本語スタッフが対応してくれます。現地にも日本語が話せるスタッフがいて紹介してもらえます。

masaruさんも言っていますが、ここから開設しても僕にもmasaruさんにも全くお金もお礼も入りません。

ただ僕が望むことは100単位という武器がある時、みなさんは何を考えそして皮算用し妄想し

夢を描くのか?また海外口座の情報などなど

意見や情報を気軽にいただけるとそれだけでうれしく思います。


僕はこの業者のことを豊嶋先生の本で知りました。

「これだ」「これしかない」と思ったことを今でも思い出します。

そこからネットサーフィンと英語の訳・・・情報収集などなど

いきなり流暢な英語の書類が足りませんの留守番電話・・現地の日本語のできるスタッフの助けによる

念願の開設

ブログの開始・・・

でも、みんな反応なし・・・「あれ100単位で興奮してるの僕だけ・・・」と思う日々・・・

で勇気を振り絞って、masaruさんへメール

即答あり(ビックリ)

文章のリンク⇒現在に至ります


なぜ僕が100単位にこだわったか?それは

ズバリお金が無いからです。

たぶん1億もっていたらこんなことに目もくれていないと思います。わかりませんが・・・

そして皮算用とバックテスト

やったろーじゃねーかと思ったのが、

ドル円の0.01~0.03抜き(つまり利益は1円~3円)

トラップの弱点として急激な動きに対する含み損があげられます。しかし細かく刻めば下がりながらでも一矢報い

ながらの下落がほとんどです。パンドラの箱を開ける気分でした。

しかしさすがパンドラの箱、理想どうりにはいきません。

まずは僕の使っている

EAの問題、pipsを狭くすると注文が入らなかったり10本に1本ぐらい抜けてしまったのです。

あとはスプレッドの問題・・・・

日本の業者に慣れているとIBFXは3pipsぐらいですが、不満に感じてきます。というのは利益よりも手数料が多いの

はあまり気持ちのいいものではありません。

そしてドル円の動きに対する不安・・・

いろいろ考え試した結果現在は8ペアにて13~15円利益幅ぐらいでしょうか?

それに1000単位も同時に行いそれは利益率700円~900円ぐらいでまわしています。

動かないレンジ相場では100単位が利益を稼いで、大きな相場でコンスタントに1000単位ががんばってくれていま

す。(まだまだ反省点は多いですが)


100単位と聞けば、あの有名業者とみなさん思うでしょうが、やっぱり情報源を常に探し挑戦することが大切だと思

います。(ちなみにタイトルと内容が悪かったのでしょうか某有名業者からはアフィリの拒否でした オイオイ)

あとIBFXについてもう一点

スワップが・・・・

興味のある人は調べてください

ただこれも考えようで

違ってたらごめんなさい⇒スワップは切り捨て

これが何を意味するのかといいますと

1万単位でいうところの1の位は切り捨てられる!

つまり-9円でも0になる・・・3倍デーは越えますが


100単位で-1円にならなければ毎日切り捨てられるので0のままです

これも使うと面白いかもしれません

つまり政策金利が近いペアはほぼ売りも買いも0になる?

さてさてどーなんでしょう。

とりあえず今日はここまでで!失礼します。

情報が間違っていたり認識違いだったら申し訳ありません



にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX トラップトレード派へ
にほんブログ村

にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ
にほんブログ村

にほんブログ村 為替ブログ 100通貨単位・1000通貨単位へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村







comment

Secret

No title

こんばんは。
大変参考になりました。
ありがとうございます。また、拝見しに来たいと思います。
失礼いたします。

カタランさんも恐竜男さんを誉めてましたね

No title

おはようございます。
masaruさんのブログから来ました~
100通貨、参考にしたいです。

No title

マネパもnanoならスワップがないような記憶があります
今度調べなきゃ^^;

No title

がぶおーさん
こちらこそお願いします


ふうさん
誉められる要素はあまり無いと思いますが・・・・


ヤンシーさん
こちらも訪問させてもらいます

WINさん
ちなみにスワップは
悪いんです・・・↓

ちらっと一部
EUR/USD -$2 -$3
GBP/CHF $0 -$5
GBP/JPY -$1 -$4
GBP/NZD -$13 $5
GBP/USD -$2 -$3
NZD/CHF $0 -$9
NZD/JPY $0 -$7



マイナスマイナスが多いですよね・・・

No title

ブログにぎわってきましたね。
来週も利益積み上げていきましょう!

No title

おはようございます
資金・・・今から貯めます
この夏とても使いました
プロフィール

恐竜おとこ

Author:恐竜おとこ
2008年リーマンショックにより4つの口座でロスカット!残った資金をかき集めて再スタート!!はたして絶滅か?繁栄か?

FX スプレッド ランキングブログパーツ
FX スワップ 比較ブログパーツ
最新記事
月間成績
 2010年 
4月  +54313円
5月 +226746円
6月  +92749円
7月  +83255円
8月  +72336円
9月  +83276円
10月 +36930円
11月 +66412円
12月 +46022円
 2011年
1月 +25946円
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
998位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
398位
アクセスランキングを見る>>
おすすめ
FC2カウンター
フリーエリア
株式会社マネースクウェア・ジャパン 外国為替証拠金取引の外為オンライン口座開設申込 DMM FX EMCOM証券
フリーエリア











フリーエリア
現在取引通貨
★100単位★
AUDNZD 0.001
AUDJPY  0.12
NZDJPY
USDJPY  0.11
GBPJPY
EURJPY
AUDUSD
NZDUSD

●1000単位●
AUDNZD
AUDJPY  1
NZDJPY  0.7
USDJPY


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FX
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
フリーエリア
FXブロードネット
外為オンライン
FXOnline Japan
MJ「Spot Board」!
ヒロセ通商
外為オンライン
EMCOM証券
フォレックス・トレード
マネースクウェア・ジャパン
外為どっとコム
DMM CFD
DMM FX
フォーランドフォレックス
セントラル短資
FXプライム
フォレックス・ドットコム
サイバーエージェントFX
クリック証券
