

失意と決意

20100916.jpg



にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX トラップトレード派へ
にほんブログ村

にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ
にほんブログ村




こんばんは恐竜男です。

昨日はロンガートラップ派にとっては、久々の深い眠り

だったと思います。

僕もそのはずでした・・・・

朝、起きていつものPCチェック

よしよし今日もファンは回ってますね~

少し涼しくなったからPCにもやさしい季節になったかな?

マウスを動かし、モニターon

「んっ」

MT4タスクバーにあるけど動いてない

「おいおい」

あせって立ち上げ

おそらくなんらかの原因で止まったのは、夜中

あーあー最悪

はい画像によりトラップに穴が・・・しかも3ペア

AUDNZDは上に抜けたので回復しましたが、オセアニア2つは

上に抜けてくれるのをただただ祈り中・・・

今までの傾向から上に抜けない限りリピートしないIFDだけが

残ってしまい穴が広がっていきます。

たしかにPC・電気・ルーターなんらかに少しトラブルがあるとEAがうまく

いかないのもわかります。

IPアドレスが変わってもEAが止まることがあります・・・

たしかにPCって使用中いきなり再起動かけられたり

止まったり不具合があるものですよね

家庭用で週5日間つけっぱなし、年間通じて安定を求めるのは無理なのかも

しれません。

そこでやっぱりレンタルサーバー導入したいと思います。(遅い?)

PCあまってるから贅沢だなーとか思ってましたが、この穴あきのストレスと

その間の取りこぼしを考えたら安いもの

さあ比較検討しなくていけません。

そしてさらに長いこと安心して戦えるためにもリスクを落としたいと

思います。

あっ昨日の結果

14日 +15186円

穴あきのほうがショックですね~

あと15pipsぐらいなんですが・・・お願い上がって



にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX トラップトレード派へ
にほんブログ村

にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ
にほんブログ村

comment

Secret

No title

15pipsぐらいならもう上がったのでは?

AUD/NZD買いでの分析について、好成績の組み合わせが見つかったので、見に来て下さい。

毎日凄く決済の組み合わせも発見しました。

No title

PCの不具合には困ったものです(--;

No title

恐竜男さんの稼ぎならばすぐにレンタル代も出そうですね
やはり、PCの不具合などに備えることは大事だと思います!

No title

メタトレーダーウェブでいいのでは?

No title

恐竜男さん、こんばんは♪

まずは、有料のウィンドウズVPSと無料のウェブVPSの選択ですね。

EAの不具合が心配でしたら、有料のウィンドウズVPSですね。
ウェブVPSだと接続があまり良くないので、たまにのトラブルがあっても無料が良いと言う方向けですね。

私自身はつかえるネットを使用していますが、今の所トラブルも一度もなく順調ですよ~
プロフィール

恐竜おとこ

Author:恐竜おとこ
2008年リーマンショックにより4つの口座でロスカット!残った資金をかき集めて再スタート!!はたして絶滅か?繁栄か?

FX スプレッド ランキングブログパーツ
FX スワップ 比較ブログパーツ
最新記事
月間成績
 2010年 
4月  +54313円
5月 +226746円
6月  +92749円
7月  +83255円
8月  +72336円
9月  +83276円
10月 +36930円
11月 +66412円
12月 +46022円
 2011年
1月 +25946円
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
1580位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
588位
アクセスランキングを見る>>
おすすめ
FC2カウンター
フリーエリア
株式会社マネースクウェア・ジャパン 外国為替証拠金取引の外為オンライン口座開設申込 DMM FX EMCOM証券
フリーエリア











フリーエリア
現在取引通貨
★100単位★
AUDNZD 0.001
AUDJPY  0.12
NZDJPY
USDJPY  0.11
GBPJPY
EURJPY
AUDUSD
NZDUSD

●1000単位●
AUDNZD
AUDJPY  1
NZDJPY  0.7
USDJPY


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FX
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
フリーエリア
FXブロードネット
外為オンライン
FXOnline Japan
MJ「Spot Board」!
ヒロセ通商
外為オンライン
EMCOM証券
フォレックス・トレード
マネースクウェア・ジャパン
外為どっとコム
DMM CFD
DMM FX
フォーランドフォレックス
セントラル短資
FXプライム
フォレックス・ドットコム
サイバーエージェントFX
クリック証券
